モテる男は必ずやっている! LINEで既読スルーされない5つの方法

今回はLINEで既読無視されない5つの方法についてお話しして行こうと思います。


木になる女性とLINEをしてて、いい感じでメッセージできていたのに、

 

返信がなくなってきて、あれ?これもしかして既読無視されてるのか?とか

 

思った瞬間って結構辛いものがありますよね


男なら誰にも経験があることかと思いますが、なんでそもそも

 

既読無視されるのか既読スルーされないための方法について

 

ご紹介していこうと思います。


この記事を読むと、既読スルーされる理由がわかります。


相手の女性から嫌われないようにすることができます。


つまり、LINEの既読無視を回避できる訳ですね


今回は5つに絞って紹介してみようかと思います。


まず一つ目ですが、だらだらと意味のない会話をしているということです


これは、意外とやってる人多いんですよ


自分からしたら相手のことは気になるので、ついつい意味のない会話も


したくなっちゃう訳なんですね。


例えば、典型的な嫌われるLINEですが、「今何してるの?」とか


「俺、今ラーメン食べてるよ」とか相手からしたら、「は?だから何?」って

 

話な訳です


そういう風に相手に思われてしまうと、返信を返す理由がなくなちゃう訳なんですね


どういう返信をしたらいいのか、どういう返信を求めてるのかわからない

 

ということになるので、返信の内容を考えてるうちにめんどくさくなって

 

既読無視しているという形になってしまう訳です


意味のない会話を嫌う女性って結構多いんです。


女性側が男性に対してある程度好意を持っているのであればそういう

 

他愛のない会話も問題ない訳なんですが、知り合ったばっかりで

 

男として魅力を感じていないタイミングでそういう話題を振ったりすると結果、

 

既読スルーせざるを得なくなってしまう訳なんです。


そういうことで、基本的に、意味のない会話をしないほうが安全ですね

 

二つ目ですが、LINEの1文が長い


LINEは基本的にメールというよりはチャットとかリアルの会話に近い性質があります。


実際に目の前にいて、顔を見ながら話をしているという感覚でいいと思います。


そういう意味で考えると、その会話で自分がめちゃくちゃ長く喋って

 

相手が話すことが短い、また自分が長く話して見たいな状態はやはり

 

不自然な訳ですこの人話長いなあってなったら、相手の喋る暇ないじゃんって

 

なりますよね


たまにならいいんですけど、ずっとながく話すという状況が続いたときに、

 

またこの人と話をしたいと思うかってことなんです。


かなりおかしい状態になるので、LINEでも、基本的には短文にしましょう


長文、だいたい4行とか5行くらいになってくるとやはり長いと感じてしまうので、


めんどくさくなってきて既読スルーされることになります

 

三つ目ですが、既読無視に執着している


既読無視に執着していいことは一つもありません。


LINEにこういう機能が付いているので、仕方がないんですけどね、

 

どうしても気になる女性相手だったら読んだかどうかわかっちゃうので、

 

なんで読んでるのに返信くれないの?


って思っちゃう訳ですが、それで、「なんで返信くれないの?」とか

 

送ってしまったらおしまいなので、そういうのは本当にやめましょう


かなり最悪なんでこれは絶対NGです


相手も、理由があって返信できてないだけかもしれませんし返信してない

 

お前が悪いっていうこっちからの一方的な押し付けになってしまう訳です


こんなの送られていい気分になる子がいませんよね


そんなの送ったらブロックされるリスクが確実に上がります


じゃあどうしたらいいかというと、別にいいかって感じで軽く考えることが

 

重要になります


その子が既読スルーしているのはなんでなのかを知る方法なんてない訳なんです


絶対無理です


つまりそういうものに対してあれこれ詮索したって意味がないんですね


なので、こういう時のLINEは、見ないのが一番です


手の届かないところに置いておくとかした方がいいかもしれないですね


やはり、相手のことが好きであればあるほど感情的になってそういう

 

ミスをしてしまう可能性が高くなりますね。


LINEのブロックも簡単にできるので、そういうのは絶対にやめましょう

 

4つ目ですが、LINEのメッセージが壊滅的につまらない


つまらないと、やはり返信はしたくないですよね


よくあるのが、差し障りのない会話ばかりしているパターンですね


つまらないメッセージばかりだとその相手をずっとしなければならない

 

というのは相当辛いですよね


拷問レベルだったりすることもある訳です


こういう部分は女性は非常にドライです


「だからなんなの?」という風になってしまうので、あまり差し障りがない

 

会話ばかりするのはやめた方がいいですね

 

5個目ですが、スタンプばかり使う


LINEの特徴としてスタンプってのがあるので、値段も安いですし、

 

使いたくなるのもわかるのですが、これは基本的に使う必要はありません。


どんなに人気のあるスタンプでも、その女性がそのスタンプ好きか

 

どうかっていうのは別問題な訳です


女性の中には、LINEのスタンプ持ってない人もいますし、全く使わない子も

 

かなりいるので、そういう子に対してスタンプを連打するのはマイナスに

 

しかなりません


なんかこの人私と合わなそうだなって思わせてしまうので、

 

基本的には相手に合わせて行くことを意識してください。

 

ということで、今回は、LINEの既読無視をされないための5つの方法

 

についてお話しました。

 

まとめると、

 

1つ目がダラダラと意味のない会話をしている

 


2つ目がラインの1文が長い

 


3つ目が既読無視に執着している

 


4つめがつまらない文章を送っている

 


5つ目がやたらとスタンプを使用してるって事になります

 

 

一つでも心当たりがある場合はちょっと注意してみてください

 

以上となります

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。