女性の本音を引き出すのは結構簡単だった。これだけ意識してみてください!!

では、今回は、女性が心を許した男性にとる態度をお話ししていこうと思います。

 

この記事を最後まで読んでいただくと、心を許した男性の態度がわかります。

 

女性といる時に、何を言ったらいいのか、何を優先したらいいのかなどが

 

わかるようになります。

 

まず、なぜ女性は心を許してくれないのかということに触れてみようと

 

思いますね

 

結論から言うと、やはり警戒心を持っているからなんですね

 

その警戒心を解かない限りは心を許してくれません

 

やはり人として信用できるかどうかと言うのはある程度内面を知らないと

 

わからないからなんですね

 

女性はどう頑張っても腕力では男性には勝てません

 

どんなに力がある女性でもやっぱ男性にはなかなか勝てないので、

 

警戒せざるを得ないと言う風にも言えるので、警戒するのは普通なんですよね

 

まず、ここを知ることが重要です

 

心を許して男性にとる態度はなんなのか、本題に入りますが、

 

結論から言うと「女性の方から本音を話し始める」と言う態度ということ

 

になります

 

 

 

本音ってつまり誰にでも言えないんですね

 

誰にも言えない深い内面の部分になります

 

そういうのは明るい話題とかポジティブな気持ちになるっていう

 

話だけではないんですね

 

本音ってちょっとネガティブだったり後ろ向きな内容も含まれることが多いので、

 

悪いイメージを持たれるんじゃないかっていうリスクもあります

 

例えば、これを大学や職場の人に話してしまったらいろいろなところに

 

広まっちゃう可能性もありますよね

 

なので、そういうことを女性は非常に気にします

 

逆を言うと、人に言いにくい話ほど価値が高いと言うようにも言えますね

 

なんでかと言うと、他の男性と比べて一歩リードできるからです

 

他の人にペラペラ話さないような深いことを話してこの人が聞いてくれたって

 

言うのはやはり特別な存在になるわけですね

 

なので、その女性と付き合いたいとかであればなるべく早い段階で

 

この態度を引き出す必要があります。

 

で、本音って何かというと、人に言えない悩みとか本気で悩んでること、

 

これどうしようかなーって仕事中も電車に乗ってる時もずっと気になってる

 

深い相談事を女性から引き出すと言うことです

 

できれば恋愛系の本音を引き出すのがベストですね

 

やはり恋愛には多くの悩みが詰まってるわけなんですよね

 

具体例としては、元彼と別れたのにズルズル体の関係を続けてしまっているとか、

 

このままだとよくないのはわかってるんだけどとかこう言う誰にでも

 

言えないような話ですね

 

こう言う話を引き出していくと言うことです

 

じゃあ女性にそう言う話をしてもらうためにはどうしたらいいかと言うと、

 

 

 

 

 

まず、自分の方から本音の話をしていくと言うのが一番いい戦略になります。

 

自分の方からオープンにしていくと言うことが求められます

 

返報性の原理という女性心理があるんですが、要は相手も言ってくれたから

 

私も何かしなきゃ、相手もくれたから自分もお返しをしなきゃっていう心理が

 

働くわけです

 

これは心理学なんですが、まずは自分から話していくと女性も、

 

あ、それだったら私もあるわみたいな感じで話し始めてくれるわけです

 

こんな感じで心がけていけばいいかなと思います。

 

今回は女性は心を許した男性にとる態度についてお話ししました

 

これは非常に重要なことなので、女性とデートするときとかは会話する時に

 

意識してほしいと思います。

 

ぜひ実践してみてください

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました