【衝撃】マメな男がモテるは実は大嘘だった?本当にモテるマメな男とは?

今回はマメな男が


モテるは嘘だったについて


お話をしていきます


最後まで記事を読んでいただくと


マメな男性が実際


どうしたら女性にモテるのかが分かります


具体的に


女性が求めているマメさを知れます

 

 

 


まずマメな男は


本当にモテるのか

っていうことについて見ていきます


結論からいきますね


マメな男はモテることが多いそうです


はいこれは断言できます


ただ実際、マメだけでモテるというのは


嘘ですね。

 

マメだけでは


全然モテないです


事実を知ってほしいです


もう少し突っ込んでみていくと


モテるマメな男と


モテないマメな男がいます


つまり


ただ、マメになっただけでは


モテないっていうことです

 

 

 

 


これが大前提です

 

もし、マメなだけでモテてしまったら


世の中にいる優しい男性とか


マメな男性は


女性からモテてるはずなんですよね


なので女性関係で悩んでいる男性ってのは


いないはずです


それでも実際はどうなのかといいますと


多いですこういう男性に非常に多いですね


悩んでる方っていうのも


色々な人から相談受けるんですが、その中でも一番多いのが


やっぱいい人なんです


マメな男子も含まれるわけです。


なので、マメなだけではモテないということですね

 

 

 

 


次は、


マメなモテる男性を見て行きます


モテる男性


結論としては


女性目線で嬉しい気遣いをできる


ということになります。

 

そういう部分のマメさを持っているということです


つまり


自分がこれをしたいから


これをしたいからするではなくて


女性からして、されたら


嬉しいっていう


気遣いをしている男性のことですね


やっぱり自分がしたいっていう


気持ちが強いと

 

独りよがりになってしまうんです


そうやって自己満足の可能性が高いので


それはマメではないんです。


本当に、その行為


女性が望んでいるかって


いう部分が重要になります


最終的に選ぶのは女性なんですよ


選ぶ立場にあるのが女性です


そこを見ていくということです

 

 

 


例えば具体例としては


lineのメッセージをするときに


女性のペースに合わせてるってことです


つまり女性のペースに合わせるということは


こちらが女性に歩み寄ってるっていう証拠です


これは女性から好意を持たれるマメさ


と言えるんですよね


そう例えばこれが自分がいっぱい


lineをしたいから


たくさん送る、速攻でレスを返すってなると


これは自分がしたいが中心になってます。


これは女性からは好かれないですね


好意を持たれないっていう感じになります


という感じですね。


今回はマメな男のモテる方法


マメなだけでは、モテない


ということをお話ししました


以上になります


最後まで見ていただきありがとうございました