【必見!!】モテない男性のLINEあるある特徴ランキング!トップ3!!

 

 

今回はモテない

 

男性のlineあるある特徴ランキングについて

 

お話をしていきます

 

最後まで見ていただくと

 

モテない男性が行ってしまってる

 

ダメなlineの書き方が分かります

 

実際には女性から嫌われる

 

lineの内容が3つわかるのでそれら

 

を知ることで回避することができます

 

 

 

 

モテない男性のlineあるある特徴ランキング

 

まず第3位です

 

第3位は一文が長い!!

 

男性からすると

 

問題ないように見えるんですけど

 

女性からすると、重いんです

 

重いとなると心理的にどうなるかと言うと

 

長文できたから

 

長文で返さないといけないかな、なんか面倒だなあ

 

よし、後にしよう!!という感じで、

 

後回しにされてしまうわけなんです

 

そうなると返すの忘れてしまってて

 

既読スルーされる

 

というのが多いですよ

 

対面で会ってる時に話す

 

短めにやり取りをして

 

回数を多くした方が親密度は高くなります

 

好意につながりやすいということが言えますね

 

 

続きまして第2位!!ラインがつまらない!!

 

芸人さんみたいに笑わせる必要はないんですけど

 

ありきたりなメッセージが多いです

 

単なる世間話になっていることが

 

続くとやっぱ女性はうんざりしてしまいます。

 

なんでこういう男性が多いのかと言うと

 

やっぱに嫌われたくないっていう気持ちが

 

現れている証拠

 

というふうに言えます

 

これは、女性が嫌う、媚びるっていう行為にも取られてしまうので

 

要注意です

 

女性もない日々に、色々な異性や

 

友達とかとやり取りをしているので

 

世間話に、

 

ずっと付き合うほど暇ではないんです。

 

ちょっとここは、辛いかもしれないんですけれども

 

ラインがつまらないと女性は、「この人はないな」と

 

「私と会わないな」っていう風に

 

思ってしまうということです。

 

 

 

そして、第一位は、

 

既読スルーにこだわり過ぎ

 

ということがいえます

 

例えばこれ

 

返信が来ない時とか分かりやすいです

 

なんで返信来ないの?

 

なんか俺、変なline送っちゃったかなとか、

 

既読スルーを

 

気にしすぎている傾向があります

 

こういうことが続くと

 

もう我慢が限界に達するんです

 

その限界に達するとどうするかと言うと、

 

「何でスルーするの?」とか

 

「今忙しいの?返事返してよ」

 

と言うような感じで

 

催促をし始めます。

 

催促をし始めると、

 

これはもう最悪の行為です、はい、これは最悪です

 

これは、下手すると、かなり好意のある男性とか

 

彼氏とかでも

 

嫌がられるっていう行為にかなり上位にいくと思います

 

これは絶対しないでください

 

自分も嫌ですよね

 

相手から催促されたら

 

何か理由があって返さないわけなので、

 

そこを詮索するのは

 

もう意味がないわけです

 

かなり好意を下げてしまうので、

 

これはしないようにしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はモテない男のラインあるある特徴ランキング

 

ご紹介してみました。

 

これらを参考に、是非、女性から好意をゲットしてみてください

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。