【初対面で使える!!】好印象を持たれる男の3大条件まとめ!

 

今回は初対面で好印象を持たれる

 

男の三大条件について

 

お話をしていきます

 

最後まで読んでいただくと

 

初対面でどういう風にして

 

好印象を与えて行ったらいいのかの

 

方向性がわかります

 

三つの具体例も紹介

 

しているのですぐ実践ができます


初対面で好印象を持たれたいもたれる

 

男の条件を見て行きます

 

 

 

最初に知っておいて欲しいのが

 

初対面っていうのはどういうのかと言いますと女性からすると

 

面接みたいな感じなんです

 

面接をする今日はこの人はふさわしいかどうか

 

自分にふさわしいかどうかとか

 

男としてどう判断されるか

 

そういえばと思って臨んでください

 

でも、やっぱり例えば初デートとか多いと思うんですけど

 

結構なんか軽い感じで楽な感じで

 

なめてかかると安心ですよね

 

そう僕も、軽い気持ちで接してました。

 

そうすると、2回目のデートと繋がらなくなります

 

女性は

 

結構シビアなので、早い人だと

 

この初対面の段階でもありかなしかって判断されるので

 

今回紹介する三つの条件を

 

まずはクリアして欲しいと思います

 

 

 

まず一つ目

 

見た目の清潔感を整えるということです

 

これは女性がめちゃくちゃ気にする部分ですね

 

イケメンじゃなきゃダメとか

 

言う方もいらっしゃるんですけど違います。

 

顔面の偏差値とかではないんです

 

大事なのは清潔感です

 

髪の毛をセットしているとか

 

シャツがしわくちゃじゃないとか

 

あとは、服のサイズ感があっているとか

 

ズボンタイトさとか

 

特にトップスとかジャケットとかの丈ですね

 

丈の長さとか

 

あとは香水とか

 

匂いををちゃんとしているかと

 

まあ、臭いのはちょっとまずいですけど

 

無臭ぐらいが最低ラインですね

 

できれば香水とか使って欲しいです

 

 

 

二つ目が

 

行動や仕草でマイナスを喰らわないということです

 

本当に魅力的な女性ほど、中身を見ます

 

中身をよくよく見てきます

 

本質的にはMなので

 

この人頼れそうかなとか

 

私が困ったら

 

委ねて大丈夫そうかなってとこを

 

見てきます

 

具体例には

 

姿勢が良い猫背は良くないです

 

猫背気味な人は

 

無意識で気になっちゃうので

 

ここは意識的に直してください

 

僕もめちゃくちゃ猫背だったのですごいわかります

 

あと、食事マナーが良いですね

 

もうくちゃくちゃさせないとか・・・

 

これめっちゃ嫌われます

 

お箸をちゃんと持つとか

 

口の中に物を入れた状態で話さないとか

 

あとはまあ汚い言葉を使わない

 

人の悪口ばっかり言ったりとかそういうことを否定批判しない

 

これは嫌われます

 

あとは、挙動不審になってる方多いですよね

 

やっぱり心配だからキョロキョロしちゃうのわかるんですけど、

 

ちょっと女性からするとそれは怖いし

 

自分に自信がないな

 

なんかこの人、落ち着きないからなんか自分でしないのかな

 

女性経験少ないのかなって

 

さとられてしまうので

 

これも意識的に止めるようにしてください

 

 

 

三つ目の条件

 

会話で楽しませる

 

ということになります

 

俺は次に繋がるかは

 

2回目のデートに繋がるかとか

 

彼氏候補になれるかって言う

 

非常に大事な部分になります

 

会話というのは

 

今回に関しては

 

自分がどんな人か教えてあげる

 

これが会話の役割になりますので

 

まずは自分のことを話してください

 

質問攻めはNGです

 

疲れさせちゃうので、もう帰りたいなっていう風に思わせてしまい

 

会話下手な男性がすべきこととしては

 

話す内容を、用意しておいてください

 

アドリブで話そうとすると大体失敗して

 

悪いイメージを持たれてしまいます

 

それは、かなり恋愛経験とか

 

女性経験が豊富な男性がやることなので、

 

そこは真似しないようにしてください

 

事前に話す内容を準備しておいたらテンパらずに済むので

 

そこは、ちゃんとやってほしいと思います

 

簡単にメモとかに書いておいて

 

それを、トイレに入った段階で

 

見ておくとか

 

デートの前に

 

流れだけに頭に入れておくことを

 

お勧めします

 

 

 

今回は、初対面の男性が好印象を持たれる

 

三つの条件についてお話をしました

 

明日実践して欲しいと思います