真面目な男がモテない3つの理由!これを知ればモテないからおさらば!

はい、こんにちわ


さて今回は、真面目な男がモテない3つの理由についてお話ししようと思います。


このブログを最後まで読んでいただくと、真面目な男子がモテない3つの理由が

 

わかりますし女性が嫌いな具体例も知ることができます。


さて、早速始めますね

 


まず一つ目ですが、頑固であるということです


これは、どういうことかというと、まずは、自分が正しいと思いがち、

 

自分の感じてる価値観が正しいという風に思いがちということですね


見方を変えると、思い込みが激しいということですね


具体例を挙げると、女性はおしとやかであるべきだとか、

 

女性は自己主張すべきじゃないとか男は絶対にデート代を


出すべきだ、ご飯をおごるべきだという感じで、なんか、

 

「こういう風にあるべき論」っていうのに縛られているような傾向が

 

あるんだと思います。


これは結構、理系の男性に多いかもしれませんね


やはりこういうのはちょっと硬いんですよね


脳みそとかその考え方がすごく硬いので、そこはちょっと女性にとっては

 

合わないんだと思います


なぜかというと、女性は感情の生き物と言われるくらいなので、

 

感情でコロコロ変わるんです。


言ってることややってることが変わってくるわけです


僕はよく言ってますが、言ってることと行動が一致しないのが女性で

 

あるということなんですね


なので、むしろそれが自然なわけです。


なぜなら、感情によって変わってくるからです


喜怒哀楽の感情って日々生活している中でやはり変わってくるものです


そんな感じなので、この人を嫌いと言ってた男性とホテルに行くとかっていうのは

 

全然珍しくもないわけです


なぜなら、その時にホテルに行くっていう感情になってただけってことなわけです


つまり、一つの考えに固執する男性というのは必然的にモテないわけです


真面目な男性というのはこういう傾向が強いので、

 

ここは注意していただきたいと思います。

 

 

 

さて、二つ目なんですが、嫌われることを恐れすぎているということですね


具体的には、嫌な気分にさせることはしちゃダメとかいつも女性を

 

楽しませないといけないとかそういうことを


真面目がゆえに考えてしまっているわけです。


こういう、嫌われることを極端に恐れすぎていると、

 

気を使いすぎてるっていう風にも言えるんですが、それって


結果的に女性に媚びてしまうというケースが多くなります。


要は好かれよう好かれようとしてしまいすぎるってことですね


これは女性からするとつまらないんですよね


刺激が全くないので、一緒にいても全然ドキドキしないわけです


トキめかないと印象に残りませんよね


自分のことが好きで手を変え品を変えなんか好かれようとしてくる男性に

 

きゅんってくる女性なんていませんよね


女性は本質的にはmなので、やはり自分を振り回してくれるような

 

ドキドキさせてくれる男性を求めているわけです


そういう意味で、媚びている男性というのはその他大勢の中に

 

埋もれてしまう傾向にあるわけです


真面目な男性は非常に多いパターンだと思います。

 

 

 

 

さて、三つ目ですが、見た目を磨いてない人です


これは、イケメンとかそういう意味ではないんですね。


周りにいませんか?ブ男だけどなんか品があるような人


ちょっとオーラあるっぽく見えるような人


つまり、髪型や服装、姿勢や清潔感、スキンケアなどなどそういうのを

 

意識してやってますかということです


もともとの素材はどうしようもないんです


でも、まだまだ磨ける部分があるのにそこを磨かずにおろそかにしている事が

 

問題なんですよという事です。


女性というのはやはり見た目に対しての意識は高いんですよね


化粧をしたりファッションを頑張ったりダイエットしたり色々してるわけ

 

じゃないですか


女性目線からすれば最低限見た目を磨いてない男性というのは必然的に

 

モテないわけです


恋愛対象から外れてしまうので要注意という事です

 

という事で、3つのモテない理由をお話ししました

 


ぜひ参考にしてみてください

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました